トリプルクロス! | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日も夜勤明けトレード。

とにかく眠い。タバコを切らすと落ちそうだ。

しかし、おもしろそうなチャートを見つけてしまった!


 3266 ファンドクリG ¥55 全力買い

少し買い遅れたが、十分利食えるはず!

目標価格は前日終値 ¥59 だ!

¥1抜きはせず、MACD反転を待つ。


来るか?…いや、弱い( ;∀;) ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

初めて買ったけど、ウソだろ?!


…ウトウトしつつ、後場に入った。

¥54で無限とも思える売りが湧いてくる。

これは、きっと夢なんじゃないかな?'`,、('∀`) '`,、


焦ってもしょうがないので、エッチな動画をみて平常心を回復させてみる。

ってあれ?むしろ¥1下げたし…。


おかしいなぁ~、狙いは悪くないはずだが

例えてゆうなら、ディフェンスに定評のあるボクサーと対戦しているカンジだ。

こちらも果敢に攻めているが、うまくかわされている。

こちらの消耗を狙ってやがる。と!そんな14:36!

残り時間が少なくなったからか、相手が急に攻撃に転じてきた!

どうやら、こちらの体力は少ないようだが、

「あきらめたら、そこで試合終了だよ」

逆転のクロスカウンターを狙う!!!


肉を斬らせて、骨を断ってやんよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


…最終ラウンド(ヘラタイム)終了のゴングが今、鳴った。

肉斬られたまま、持ち越した。

ゆうなれば、こちらのカウンター狙いが読まれ、

相手のダブルクロスカウンターをもらったカンジだ。


ロスタイム(PTS)も参戦だ!

(ΦωΦ)フフフ…、相手のダブルクロスに

さらにカウンターをあわせてやる!

トリプルクロスカウンターだ(゚∀゚)