中間報告書?なんぞコレ? | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日、ノートレ。

昨夜、PTSで売った8907 フージャースの寄付きをみて笑ったwww

昨日のS安からS高にまで反発。ここまでやるとは思ってなかったwww

でも、計画通りの売買ができて、私はとりあえず満足だ!


そこで今日は後場、日本通信をみていたが、波に乗れず( ;∀;)

席を離れたスキにマネパもスルー。

なんか、スルースキルが絶好調!…どこ買えばいいの???

結局、無理に買ってもしょうがない。


そういえば、オンキヨーとパイオニアからビジネスレポート?

中間報告なるものが送られてきた。

こういった郵便物は、いままで督促状か、請求書くらいしか、

もらったことのない私。少しビビリながら開封。

今年の初めあたりに会社法とかキャッシュフローとかの本を

斜め読みしていたのも手伝って、どんな内容なのは、ざっくり、わかった。

いや、少しはわかったよ!…たぶん…おそらく…maybe…。


さて、今夜も深夜のバイトなので、寝ておこう!

BGMは、これだね( ´∀`)bグッ!ど


※この曲はまだソフトだが、とりあえず下ネタ注意!