おれは天才だぁ~ | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

今日、寄り付き後、昨日かげ○さんちで観察してた

日本通信を買い逃す。痛い!せっかく昨日かげ○トレードを見学したのに!

なんという体たらく!私のばか!


焦りからか、値動きのあるフージャース先生に注目!

安いよ!S安だよ!えっ、反発したよ!

売り板スカスカだよ!これは祭りくる?!

…しかしS安で張り付くと怖い。怖すぎる。

資金半分で買うか?いや、いっそS安の¥7,780で買い?

(゚∀゚)キタコレ!!

8907 フージャース ¥7780 買い

よし!後は予想通りに!少しでも戻せば売りだ!

あれ~( ;∀;)

(´・ω・`)ガッカリ…だよ。

売り注文がどんどん膨らむよ?

もう、私、\(^o^)/オワタ。

¥8000 売り 注文を出し、寝た。


夕方からバイトだ。株価チェック。

ふか~く、なが~い、溜め息しかでない。


バイトしてても、脳みそが麻痺してるみたいだった。

休憩中、携帯でPTSの株価チェック。明日のギャップダウンを予想して

衝撃に備えよう!

…なぜ、上がっている?これは明日大きく戻すか?

いや、これは天の啓示!


¥8000 売り 再び!

携帯からでは全然動きが見えない。

約定確認を何度も更新。

「うおお、約定ーーーー!!」

バイト先の休憩室で叫んだ!

奇跡の生還!明日売った方が良かったかも?だけど…。

こんなヘタなトレードして、勝てた!

努力も才能もなく、ただ運!これは天運!

つまり、天賦の才!

「おれって!天才だぁああああーーーー!!」

 ↑ ただのアホでしたwww