反発! | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

さて、やってきました!日経平均反発!

これから、上げてほしいのは、もちろんだが…。

なんかまだまだ弱そう。

特に新興不動産…。

てか、穴吹とかほんとにおわったんだなー。

知ってる人が勤めていたり、色々で身近に感じていた会社だけど

諸行無常というか、なんというか…。

平家物語に限らず

私は歴史とか好きな方で、読み物としては動乱の時代とかの方が

おもしろいのだが、今現在もその延長にあって

これからもガンガン変化していくのだと思うとたのしいwww


ちなみに今、へべれけ更新中だ。

私のパパがもらってきた安い日本酒でいい気分だwww

せめて、酒器のいいものがあれば、もっと味があるのだが、

「ほしがりません!勝つまでは!」である。

高価でなくとも、映りこみが面白く、手になじむ盃がほしいなぁ~(´・ω・`)

…安酒に耐性がないので、二日酔いが心配(´;ω;`)

そんなこんなで、日課のニュース配信斜め読みをしていると

私の好きな女優さんのブログ(2009.11.23)が話題に

なってるらしい。

「酒井若菜」さんです。私と同年代の人はグラビアのイメージが

強いかも…?

かわいいといえば、確かにかわいいが、特に好みではない。

でも、お芝居をするようになってから、たまたま出演作をみて

なんか面白いんだよなー。なんかハマる。

…乳がでかいからではないはず…あと、妹と同じ名前だからでもないはず…。


話題のブログを呼んで、テリー伊藤が育ての親だってことらしい。

さすが、テリーさん!…えーと…。(スッキリの人だよね?)

あっ、ミニスカポリス(初代)は見てましたよ!的な!

…基本、テレビみないので、よくわかりません(´;ω;`)

てか、私と酒井被告…もとい酒井若菜さん、年齢近いな~。

かたや実力派女優、かたや資金のないデイトレーダー。


このリアルな現実が、私のハカないモチベーションを支えているのだ!