こんなこともあろうかと! | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

そーだった!

我が大日本帝国wwwの偉大さを忘れぬようにこの動画を!


さらば~地球よ~♪旅だぁ~つ船わぁ~♪

宇宙ぅ~♪探査機ぃ~♪

はぁ~やぁ~ぶ~さぁ~♪

(中略)
かならぁ~ず、ここへぇ~♪帰ってくるとぉ~♪

手を振るぅ~♪ひとぉ~に~笑顔ぉ~でこたぁ~あ えぇぇえ~♪



地球滅亡まで・・・

あとXXXにち・・・。


無事、帰還して下さい! 帰還=木っ端微塵だけれども・・・!