ウツ状態克服マニュアル~後編~ | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

~前編~にあったように
特に精神的に軟弱である私ですが
自身のガラスのハートの取り扱いには
自信があるのです(`・∀・´)エッヘン!!

なにしろ人様の3.5倍は繊細(当社比)な性格の
私が営業関係の仕事で生きてきたのです。

いまどき、ドアtoドアの飛び込み営業なんて
流行らないようですが
精神修行にはなったようですね。


いつも気を付けているのは
・そもそも精神的ダメージを負わない事

・負っても軽症で済ます事

ただ、簡単にそんな事できれば
誰も苦労しないわけですけど・・・

しかし、比較的簡単な方法はあります。

例えば”ストレス”。
好きな人はいないと思いますが
大切な要素だと思います。

私がストレスを感じる事は

・テンションの低い合コンに参加
・パチンコ/スロットに興じる
・団体行動/競技に参加

これは賛否分かれるはずです。

・静かに落ち着いた合コンが好きな人
  ・・・いいですねぇ(^ω^)
     真面目だったり大人のイメージです。
     私は下ネタ全開!すでにセクハラです。
  ※知人に指摘されたところ 私の行為は
   強制わいせつ罪にあたる可能性が高いそうです。
            刑法第176条あたりです。

・パチンコ好きな人
  ・・・私はほぼ未経験者なので、魅力がわかりませんが
     たまに儲かるから楽しいのでしょうか?
     興味があれば株式投資をおすすめします。

・団体行動/競技
  ・・・すいません
     私、生理的に無理・・・
     社会不適合者ですから・・・

で!肝心なのは私にはストレスでも
それが好きな人には、ストレスどころか楽しい事です!

考え方、感じ方の違いですね(・∀・)

ある事が嫌いな人、好きな人
両者が同じ事をやったとき、同じ行為をしていても
前者はただストレスを感じ、後者は楽しさを感じます。

具体的に
 ”筋肉切れそうなくらいダンベル(筋力トレーニング)”
ゴールは決まっていません。
自身が思う限界を超え、酸欠気味で
何だか違う世界をみるまでやって下さい。

ここまでやると常識的にストレスだし、もう嫌です。

しかし、世の筋肉愛好家を見て頂きたい。
筋トレを行っていると一時的に血流が増え
筋肉が太くなったようになります。
パンプアップといわれる状態で筋肉細胞が壊れています。
が、その自分の肉体をみている
彼らの恍惚の表情を!

※マッチョになる事を特におすすめするわけでも
 非難するわけでもありません。

筋肉を・・・
もとい、人を成長させるのはストレス(負荷)です。
ただ、ストレスと感じるか楽しいと感じるか?

それは考え方。

ナポレオン・ヒルは正しい。

思考は現実化します。

ここまではよく聞く話。
・・・だから、考え方を変えるのが難しいのでしょう?

でも私のようなダメ人間にできたのです。
うまいやり方があるわけですよ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

~完結編へつづく~