ウツ状態克服マニュアル~前編~ | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

先週末は全然モチベーションあがらなくて
かなり凹んでました。

私はガラスのハートを持っていますので
すぐに(-_-)ウツダシノウになります・・・

過去何度も(-_-)ウツダシノウになりましたので
ここで凹んだTOP3をまとめました!

第3位
 記憶とぶまで飲んで起きたら財布ない事件
  3回くらいあったなぁ・・・
 ※類似・起きたら路地裏/しらない場所

 ちなみに財布なくて翌日駅前探してたら
 ホームレスさんに無言で最敬礼されました。
 ・・・何したんだ?私?

第2位
 会社から大脱走した事件
  悪徳営業会社の営業で心がボロボロ、
  ストレスで一時的に髪が薄くなりました。

  ある事情からその会社の人間に
  追われる羽目になりその後地方都市を
  転々としました。
  借金の取立てより怖かったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
  
  当時の私を知る人はマックイーンばりの
  大脱走で、ハリソン・フォードなみの
  逃亡者生活だったと語ってくれました。

第1位
 言葉ではあらわせない不安感
  栄光ある1位なのに何が原因か
  よくわかりませんが
  状況的にまとめると・・・

  仕事・・・出社拒否してたらクビになった。
  恋愛・・・人妻と不倫を繰り返し
       某大手家電メーカー勤務の彼女に
       手痛くふられ、デリヘル嬢を
       口説いていた。
  健康・・・毎日酒に溺れていた。

  そんな時でした。ある朝(昼)目を覚まし
  当然二日酔いなのですが・・・

  一人暮らしの寂しい部屋で
  私は何ももっていないんだ・・・
  って思うと不安にかられました。
  あれを自殺衝動っていうのでしょうね(笑)

  なんか人格障害のひとみたいですね( ゚∀゚)アハハ
  
  あの時は”人生相談”っていうんですか?
  電話相談のサービスのありがたみを
  思い知りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ~後編~へつづく