(-_-)ウツダシノウ | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

なんか疲れました|-`).。oO(・・・)
やっぱり世界征服って
じゃっかん反社会的なことなのかしら??

征服計画を悟られぬよう、人様のご迷惑にならぬよう
天上天下唯我独尊のこころで日々過ごしていますのに・・・

やはり全人類に理解されようなんて
私の傲慢で高慢な悪い癖ですのね・・・

私常々思いますに、私のような無学で
愚かな異常性欲者はもっと歴史から学ばなくては。

人類の歴史をほんの少しでも
紐解けば様々な偉人が登場します。
政治・哲学・宗教・アナル開発・芸術etc・・・

多くの天才・カリスマ・スカトロ達が
偉業を成し遂げましたが
悲しいかな全人類の理解は得られていない。

どんな文豪の名作、カリスマの名演説でも
読者、聴衆にその意を問うてみれば
全員には100点満点を取らせわしない。
いや、取ってもらえないのです。

私の征服計画に賛同頂けない
方が多くいらっしゃるのも納得・・・

ただ、もともとわかり得ないのなら
わかってくれとはいわないよ・・ギザギザハートノコモリウタ

しかし、問題なのは協力者が
皆無なことでしょうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

求む!人材!求唯才!ただし悪( ̄ー ̄)ニヤリ

 
ただ1つ確かなことは・・・

世界は人間なしに始まったし
人間なしに終わるだろう・・・
 
  クロード・レヴィ=ストロース
  「悲しき熱帯」より