征服旅行延期 | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

今月は広島に征服旅行に行く予定でしたが

延期になりました。


広島の皆様はラッキーですネ。

私は非常に残念です。

実は昨年まで私、広島に住んでました。


そこで過去の征服店リストから今回再征服予定だった店を思い出しました。


西条市にある地下組織的なお好み焼き屋さん

 真心タイムズ


非常に好印象な若き店長(通称ジンくん)率いる

隠れ家的ともいえる地下組織・・・

かつての私もここのカウンターで悪の作戦プランを

研究しつつ、お好みをむさぼり、酒をくらっておりました。


広島風お好み焼きというものをこの店で学習したのですが

おいしいですね~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さらにこの店、お酒も充実!特に焼酎は種類も多くよかった!

私は洋酒が好きですが、店名の[タイムズ]はアーリータイムズから取ったそうですよ。


なによりこの地下組織に出入りする皆さんがとてもフレンドリーです。

仮に博多-新大阪の新幹線に乗っていても途中下車する価値ありです。


今回、お好み焼きで人類を中毒化させる征服計画を考えていただけに

今月ここにいけないのは悔やまれます(´・ω・`)ショボーン