新型インフルか? | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

妙に具合が悪い気がします・・・

あれかな・・・

新型インフルエンザ・・・?キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


メキシコが大変そうだったから、メキシコBeerのコロナを大量に

消費したのが先週のことでした。


Beerで感染?ビンの中身は安全だとして外に付着してた?

手を使わずに口に咥えて飲んでたし・・・

いや、そんなタフなウイルスって?


ちなみに好きなウイルスはフィロウイルス。

エボラ出血熱なんかで有名ですね、すごくシンプルなヒモ(フィロ)状のウイルス。


ウイルスって突然変異が簡単でいいなぁ・・・

私も実は突然変異体で略して変態 オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

・・・漢字変わっちゃってますね。


しかし、低予算世界征服にはやはりウイルス兵器ですよね。

でも私がウイルス兵器で征服する前に

温暖化で極地の氷のとけた中から、太古のウイルスが広まって

人類が壊滅的だったらどうしよう?


私の征服のために政府、自治体、町内会にマスクを寄付しようかな。

マスクといえばダイワボウ ストップ高でしたねー


先日お会いした私の株の師匠である尊師のお話に

ダイワボウ株を大量に持ち越して大変な思いをしている b_oさんのブログが

出てきたのが印象的です。

いや~株って本当に怖いものですよね~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ