ウツ状態克服マニュアル~完結編~ | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

更新がかなり遅れていますね・・・
ほんとに時間は待ってくれませんね・・・

今日で5月がおしまい・・・
そういえばもう半年間、普通の仕事していませんΣ(゚Д゚;エーッ!

まっ、いいか(´∀`)

さて、本題ですが
ウツ状態克服の決め手は考え方を変える事です。

考え方を変えるには
普通強い精神力が必要とされます。

私はヘヴィースモーカー兼ドランカーです。
タバコも酒も大好物です!
これをやめるのは、かなりの精神力が必要でしょう。

自分の考え方、思考を変えるのは
これに近いかもしれませんね。

私がダメな自分と決別するために
実際おこなっているのは
とてもシンプルに
洗脳です。

・・・洗脳です。というと
カルト的な印象ですが
某カルト宗教では確実に成果を挙げているのは
周知の事実です。

洗脳は ネ申の奇跡でも
なんでもありません。
 ※信仰を否定するわけではありません。
  私の経験上、健康を害するほどアルコールを摂取すれば
  ネ申の声が聞こえましたよ。

洗脳もただのテクニックです。
人格の解凍→変革→再凍結です。

ブルース・リーの映画を見終わって
劇場から出てくる時「リー」っぽくなっている人がいます。

かるい洗脳状態です。
通常、人目を気にしてすぐ元に戻りますが
そのまま映画の世界に没入してしまえば
そのうち何が現実かわからなくなります。

リアルな夢を見ている時
人はそれが夢だとは気がつかないものです。


あなたはどんな人格になりたいですか?

いつまでも覚めない夢をみる方法があります。

ちょっとしたコツのようなものです。

「貧乏」「不遇」「欲情」「空腹」

つらい時に唱えなさい。

「貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹・・・」


正しい発声は以下サイト参照の事

http://www.torihada.com/syoukai_me.htm


では、健闘を祈る!玉と砕けよ!