関空に到着( ; ; ) | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)


さっき、関空に着いたよー汗


飛行機が揺れて怖かったぁガーン


一人ぽっちやけどあせる


隣に座ったアラシストお姉様に優しくしてもらったラブラブ!




本当は、帰りたくなかったよーしょぼん


どうせ行くなら、ちゃんとお休み取ればよかったと後悔DASH!


でも、来週の福岡もあるしドキドキ


しばしお別れーダウン




お友達とバイバイするのも、淋しかったよーショック!




今日はね、ホテルチェックアウトしてから音譜


毎年お世話になってる、場外市場に行って来たのアップ


写メ取ったから、また帰ったらアップしよーラブラブ




では、脳内コンサートしながらバスに乗り込みますバス


iPhoneからの投稿