札幌弾丸旅行記♪ | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

おはよーーードキドキ



まずは、アタシの札幌旅行記を音譜



コンサートのレポは、、、気が向いたら書こうかな笑






今回のツアーは、札幌には行かないと決めていたアタシ!!



でも、京セラに入ったら・・・やっぱり行きたいなーって気持ちが膨らみドキドキ



飛行機やホテル、チケットもいいタイミングで空いてて音譜



仕事も、連休だったという奇跡の結果・・・行くことを決意ラブラブ!



そこから色々予約したりして・・・いよいよ当日クラッカー





その直前、仕事で色々とあってねあせる



正直かなりへこんでたのです汗



ブログも書く気になれなかったからねーダウン





若干へこんでるのを引きずりつつ・・・DASH!



札幌に向けての準備をしたのは前日の夜中だったのよねガーン





基本的に、アタシの移動手段は車かタクシー車



でも、今回はバスや電車にも乗ったのよ笑





高速バスで関空に行き、関空から飛行機で新千歳へドキドキ



そこから、再び高速バスに乗りこんでバス



あまり寒さを感じることなくホテルに到着っアップ





朝も早かったから、スッピンだったしにひひ



シャワー浴びて、準備開始ドキドキ



ホテルからタクシーで移動して、コンサートラブラブ



今回は、30日のみの参戦だったから、、、存分に楽しんだよチョキ



きょんちゃん&きょんちゃんの相方ちゃんとも逢ったしアップ



また、ゆっくり語ろうねっラブラブ!





そして、コンサート終わってからは・・・北海道のお友達と合流ラブラブ



お友達の車に乗せてもらってドキドキ



札幌ラーメン食べたよーーアップ



お友達が連れてってくれるはずだったお店は、すごい行列であせる



別のお店に行ったんやけど、超絶ウマかった~~恋の矢



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image



その後、ホテルまで送ってもらってドキドキ



普段は体験できないことを体験したのさにひひ



テンション上がるし、怖いし・・・緊張するし・・・ひらめき電球



おかげで、なかなか寝れなかったよー笑



詳しい話は、仲良しさんにのみお話しま~すべーっだ!





翌朝、12月1日恋の矢



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image

ホテルから見える景色は絶景でしたドキドキ



もう帰らなきゃ・・・と思うと悲しかったよーーダウン





10時過ぎに、お友達が迎えに来てくれてラブラブ



場外市場に行ってきたの~~アップ



5×10から、毎年札幌に遠征してるんやけどひらめき電球



毎年、カニやいくらを購入している「まつもと物産」へ音譜



カニ試食させてもらって・・・それから回らないお寿司屋さんに行ったのドキドキ



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image


嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image

もうね、最高においしいーーーーーっドキドキ



アタシは初体験やったんやけどひらめき電球



三平汁というのも、食べたよ~~恋の矢



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image

これも、超おいしかったラブラブ!






海鮮を満喫して、お友達に札幌駅まで送ってもらってニコニコ



遠征4年目にして初めてビックリマーク北海道の電車に乗ったよアップ





新千歳空港に着いてからは、いそいそとお土産購入ラブラブ



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image

こんなPOPも見つけて、無駄に写メってみた笑





あっという間に時間が来て、飛行機に搭乗飛行機



窓からの景色も最高やったよ~ドキドキ



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image

結構揺れたから、怖かったけどあせる



無事に帰ってきましたラブラブ





関空に着いて、バスに乗った時間がちょうど18時!!



ってことで・・・セトリ順に曲を聞いて、脳内コンサート笑



19時半頃、我が家に到着しました~音譜





ホンマに、弾丸旅行やったけどひらめき電球



お友達に逢えてドキドキ



嵐さんに逢えてドキドキ



潤くんに気付いてもらえてドキドキ



おいしいラーメン&海鮮を満喫してドキドキ



ミラクルもいっぱいでドキドキ



とーーーっても楽しい旅ができましたにひひ





次は、福岡だーーーーアップ



福岡は、6日~10日まで、ゆっくり滞在予定チョキ



また、楽しい思い出いっぱい作るよ~アップ





でも、もう現実の世界あせる



来週、また楽しく旅できるように!!



今日は夜勤頑張ってきます~~~ドキドキ






最後になったけどひらめき電球



寒さが苦手なアタシを全力でサポートしてくれたくぅ♪ちゃんドキドキあったんラブラブ



アナタたちには、感謝の気持ちしかないよラブラブ



本当に、心からありがとうドキドキ