12月になりました☆ | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

おはよードキドキドキドキドキドキ


昨日は、めーーっちゃ幸せでしたラブラブ


ホテルで、まったりシャワー浴びてから札幌ドームへアップ


ホテルの前でタクシー拾おうとしたらひらめき電球


目の前に、札幌ドームへ向かうであろう2人組発見!!


あいのりさせてもらうことにドキドキ



タクシーの中で知らない人と一緒やけどクラッカー


アラシストさんだから、すぐに打ち解けたよ[みんな:01]




ドームに着いたら、一緒に入るお友達と合流したのドキドキ


今回の席は、アリーナAクラッカー


とにかく、潤くんにいーっぱい気付いてもらえてドキドキ


通るたびに、こっちを向いてくれる恋の矢



何度も、何度もアピールしてたらひらめき電球


わかってるって音譜って顔して通り過ぎるんだもん[みんな:02]


あっ、若干の妄想入ってますけどべーっだ!


でも、最高に幸せやったよードキドキ





コンサートが終わったら、別のお友達と合流ラブラブ


札幌の友達で、寒いのが苦手な私を全力でサポートしてくれたのドキドキ


本当に、感謝しかないわアップ



お互いにお土産交換して[みんな:03]


限定グッズも受け取って音譜


札幌ラーメン食べに行って来たよーアップ

photo:01




潤くんに会えた幸せで胸いっぱいドキドキ


おかげで残しちゃったけど、おいしかったぁラブラブ!




そして、ホテルまで送ってもらって音譜


色々ミラクルなことがあって、若干睡眠不足べーっだ!


あーー、帰りたくないよーあせる


今日も嵐さん、コンサートやってるのにーしょぼん




でも、来週は福岡があるからねドキドキ


今から準備して、海鮮食べて帰りますパー



iPhoneからの投稿