せっかく大型二輪免許をとったのになぜエリミネーターを選んだのか! | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

東京都民でもないのに都知事選が気になっているまんぞうです。爆  笑

 

 

 

色々話題が多い選挙ですね。ニコニコ

 

 

 

まんぞうエリミネーターも早いことで1ヶ月点検を迎えました。

 

 

 

距離はまだ500キロを超えたところです。照れ

 

 

 

慣らし運転残り半分も楽しみながら乗っていきたいと思います。

 

 

 

新しいYoutubeの動画をアップしました。爆  笑

 

 

 

大型自動二輪免許を取得し全てのバイクの乗れるはずのまんぞうが、なぜ普通二輪免許でも乗れる400ccのエリミネーターにしたのか?

 

レンタルバイクでKawasakiのZ900RSやトライアンフのスピードツイン900にも乗りました。

 

 

そこで感じたパワーや迫力のサウンドは捨てがたいけどそれよりも重視したポイントは・・・

 

 

 

興味のある方は見ていただけると嬉しいです。

 

 

ではまた。ウインク