エリミネーターの新色が出るみたいですけど何か? | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

Amazonプライムビデオで「沈黙の艦隊」が楽しみすぎるまんぞうです。ラブ

 

 

20年以上前に漫画で読んだ「沈黙の艦隊」が全8話でプライムビデオで実写化されていました。

(元々は映画だったらしい?)

 

 

見始めたら面白いのなんのって!チュー

 

 

おすすめです。爆  笑

 

 

 

さてさて、エリミネーターですが、どうやら新色が発表されたようです。びっくり

 

 

 

SEは深緑と水色が追加!グラサン

 

 

 

さらにカワサキプラザ限定の「プラザモデル」も出るらしく、ノーマルのエリミネーターにUSBとドラレコつけたやつです。

 

 

そー!

 

 

求めてたのは

 

 

「それ!」チュー

 

 

ドラレコとUSBは魅力的だけど丸目が好きなまんぞうはビキニカウルはあまり好みではない!

 

 

 

なので、USBとドラレコだけプラスしたのはいいですねー

 

 

 

ただまんぞうの好きなタイプの色がないので予約通りノーマルの黒を待ちたいと思います。

 

 

 

ちなみにノーマルの白はラインナップから外れました。

 

 

 

黒が欲しかったからホッ照れとしました。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

あれ?

ノーマルの値段も高くなってる?

 

 

まじかえーん

 

 

でも予約した時「売買契約書」って書いてあったけど、この場合どっちの値段で売ってもらえるんだろう?

 

 

謎です。