婚約者ができたのに、いきなり浮気しそうになった話 | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

モスチーズバーガーをこよなく愛するまんぞうです。

残ったソースにポテトをつけて食べるとさらに優勝します。ラブ

 

 

そういえば先日バイク館に立ち寄った時のことです。

 

 

まんぞうはバイク屋さんがあるとついバイクを見に立ち寄ってしまいます。

 

 

理由はただ一つ

 

 

「バイクを眺めたいから!」笑い泣き

 

 

そうしてバイク欲を少しでも満たそうと涙ぐましい努力をしています。

 

 

バイクって眺めてるだけでも幸せですよね。

 

 

自分の家に自分のバイクが来たらどうなっちゃうんでしょうか??

 

 

しばらくは何かあるたびにずっと眺めている気がします。

 

 

それはそうと、なんと新車のSV650があるではないですか!びっくり

 

 

 

しかもまんぞうが格好いいと思っていた青のやつ!!爆  笑

 

 

 

実物はさらにカッコよくて、先日注文したエリミネーターを無かったことにしてしまいそうでした。グラサン

 

 

いやはや最高です。照れ

 

SV650は近くにレンタルできるところがなかったので乗ったことないんですが、あれば間違いなく試乗していました。

 

 

そして、さらに驚いたのは値段!びっくり

 

 

新車なのに669,000円?びっくりびっくりびっくり

 

 

なんだ?

何でこんなに安いんだ?

 

 

いかんいかん俺にはエリミネーターという将来を約束した婚約者がいるじゃないか。

 

 

いくら目の前にフリーの魅力的なSV650が現れたからといって心が揺らいでどうする!えー

 

 

何とか理性だけは保ちました。

 

 

でもお店の人に勧められたのでちょこっとだけ跨らせてもらいましたけどねニヤリ

 

 

てへてへぺろ