素敵なバイクのタンデムを目撃したよ。天下一品のこってりMAXを食べた時の話 | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

冷奴は王道のおろしショウガをたっぷり乗せてネギミョウガ鰹節で食べるのが好きなまんぞうです。ニコニコ

 

 

 

冷奴が美味しい季節になりましたね。照れ

 

 

 

中途半端な時間に仕事の打ち合わせを入れてしまったので午後4時ですがお昼ご飯をまだたべていません。えー

 

 

 

こんな時間に空いているのはファミレスぐらいかなぁ。。。

 

 

そうだ!びっくり

 

 

この辺りにはまんぞうの好きな天下一品があったっけ!

 

 

調べたら休憩時間もなく営業しているので早速行ってみることに。

 

 

天下一品といえば、こってりラーメンですが、最近新しく出たこってりMAXというのが気になってました

 

 

 

まんぞうは普通のこってりラーメンの大ファンなのです。照れ

 

 

 

スープがまるでクリームのようで、一口飲むと一瞬で脳を溶かすほどの旨味とコクが広がります。ラブ

 

 

 

麺はもちもちで、スープによく絡みます。ラブラブ

 

 

 

具はチャーシューとメンマとネギだけですが、それだけで十分です。

 

 

このラーメンは、定期的に食べたくなる悪魔のラーメンです。グラサン

 

 

 

この味を知らなければこんな思いは知らずに済んだのですが、禁断症状で定期的に食べたくなります。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まだ食べたことがない方はそうなる覚悟を持って食べてください。ニヤリ

 

 

 

というわけで肝心のこってりMAXが運ばれてきました。

 

 

どんぶりがこってりMAX専用なのですね。ニコニコ

 

 

見た目は普通のこってりとさほど変わらないような?

 

 

 

さて一口目。

 

 

 

おお!濃厚!びっくり

 

 

 

元々濃厚なのがさらに濃厚!びっくりびっくり

 

 

 

こりゃすごい!爆  笑

 

 

 

あっという間に完食しました。

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

 

食べた感想としては普通のこってりの方がバランスがいいような気がします。

 

 

 

なのでまんぞうは普通のこってりの方が好みですね。

 

 

 

 

でも濃厚度合いがすごいので食べたことない方はおすすめです。

美味しいですよ。

 

 

 

帰り道に信号待ちをしていると・・・

 

 

 

「ドロロロロロロロー」

 

 

 

と低音を響かせた音が近づいてきました。

 

 

 

バイクだ!爆  笑

 

 

 

と視線を向けるとなんと!

 

 

 

素敵なタンデムをされている方を目撃しましたよ。

 

 

 

 

バイクは多分ハーレーでしたね。

 

 

 

後ろに乗られている方は

 

 

 

多分

 

 

 

くまです。

 

 

ちょっとほっこりしました。

 

 

ではまた。