40代後半になって気づいた。私はバイクに乗りたかったんだ! | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

私は突然気づいた。びっくり

 

 

 

40代後半になり、仕事では重要な役割も担っている。

 

 

 

家庭も幸せだ。妻は愛情深く、子供たちは元気いっぱいだ。

不満など一つもないはずだ。

 

 

でも、何かが足りないような気がする。

 

 

「そうだ!バイクだ!」

 

 

若かりし頃、原付に乗って風を切っていた。

 

 

 

バイクの免許を取ろうとしたが、色々な事情で断念した。

 

車に乗り始めてからは、バイクのことなど忘れてしまった。

 

忙しい毎日に追われて、バイクへの夢も埋もれていった。

 

 

「今だ!バイクに乗るんだ!」

 

 

死ぬ前に後悔したくない。

 

 

「ああ・・・バイクに乗りたかった・・・」

 

 

なんて言って死んでいくのは嫌だ。

だからバイクを買うんだ!

 

 

そんな決意をした40代後半の春の日でした。ニヤリ