ボーナス | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

ここ数日暑い

なんでこんなに暑いんだろうネガティブ


朝エアコンを入れず窓を開けてエアコン我慢。

そろそろ暑くなってきたなぁと思うのと同時にチビが場所を転々とし始めたので温度計をみたら室温32度驚き


慌ててエアコンを入れました。


速攻でエアコンの風があたる机の上に乗りくつろぐチビ。


エアコンの風は好きじゃないと思ってたけどそんな事ないのね驚き


少しでも節約!

なんて言ってる場合じゃないですね煽り



猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま



今話題のネタに乗ってみたいと思います気づき


我が家にもボーナスでました!!


手取り3ケタ。


旦那お疲れ様キラキラ 


ボーナスの使い道は特になし。


あえて言うなら


旦那の飲み会代?


会社で飲み会をしない訳にはいかなくなり2回ほどあるそう。参加者が皆部下なので1回につき2万程だそうかな。と。


はっきり言って奢って貰えないなら上司となんて飲みたくないのが本音では??


「2万しか出してくれない上司なんて私は嫌だけどね」

(少人数ではないので全て奢ることは無理だし、旦那だって別に飲みに行きたい訳ではないんだけどね無気力)


ちなみに


旦那よりもさらに上の上司を呼んで奢って貰うのはどうか?

と提案しましたが呼ぶのは難しいとのこと。


作戦は失敗におわりました魂が抜ける