ビットコインとこじぃの病院 | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

楽天ポイントで買っていたビットコイン



ビットコイン下がるかも。という事で少し前に一旦全ポイントを引き出しました。

(画像は引き出す少し前のもの)


売りのレートがあるようで6000円ちょっと引かれまして運用益61000ポイント程だったような気がします。


6000円高っ煽り

と思いつつ増えたのでありがたや〜お願い


今はポイント利息にて一旦保管中。



ビットコインが下がるようならまた買っていきます。



猫あたま猫あたま猫あたま



今日はこじぃの2ヶ月ぶりの病院


何かを感じていたようで私が机の下から引きづり出し抱っこして階段を降り始めたところで失禁煽り

キャリーが見えたからか⁉︎


時間ないのに〜ゲロー


急いでこじぃのお尻付近を洗いキャリーに入れ、床を拭き私の着替え。


体重測定と腎臓の血液検査。


体重は前回と一緒の4.55


血液検査の数値もほぼ一緒。


ただ前回(GW前)まだ毎日点滴をするようにと言われていたのですが、GW明けに私の体調不良で数日間点滴が出来なかったのです。

が、なんら変わりなくむしろカリカリの食べが良くなっている気さえしたので点滴は私の判断でやめました。


そしてある獣医師先生のブログにも点滴についての記事がリアルタイムであげられ

点滴は病気を治すものではない。

やり過ぎると浮腫んで動物本人が辛くなる事もある。

というような事が書かれており

点滴した後のこじぃの切なそうな顔を思い出し

もしかして辛かったのかも・・・

と思ったり。


そして一月の点滴代2万。

点滴に2万かけるなら好きなちゅ〜るやパウチをたくさん食べさせてあげた方が幸せなんじゃないかな?

と私は思ってしまう。

なんでもいいから食べて!!

とせっせとパウチとちゅ〜るを献上。

食べるだけで褒められるから

長男

「食べるだけで褒められるなんて人生(猫生)楽勝じゃん」

と。

今大変だからそう見えても仕方ないよね魂が抜ける


何はともあれ点滴はしなくてよくなりました。


そして今ならロイカナの腎臓サポートを食べてくれるかも?(ちびのロイカナたまに食べている事がある)

と期待を込めてロイカナのサンプルをお願いして色々と頂いてきました。

(食べるか食べないかわからないので買う勇気が出なかった)


早速家に帰りロイカナをあげたら食べた


やはり今回のこじぃの体調不良は体重減少によるもので、老化だから体重減少は仕方ない、体のためには腎臓サポートのご飯。と私が拘っていた事が原因だと思う。


今後も食べる物を食べさせる。体重を減らさない。むしろ頑張って増やすスタンスは変えずに腎臓サポートも上手く取り入れられたらなと思います黒猫あたま