次男の体調不良 | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

次男体調不良につき2日間学校をお休み。


撮り溜めしていた

ONE DAY 聖夜のから騒ぎ

を一緒に見ました。


倍速で見ていてもキツかった

私的には全然面白くなかったです

最終回見終わってホッとしました。

(じゃー見るな)

暇潰しにはなったかな魂


月9はいつもなんでこうもつまらないかなもやもや



次男の体調不良。

2日目の今日の午後に発熱。

発熱するとは思っていなかったので冷凍庫パンパンでアイスノン冷やしてない真顔


何かで代用出来ないか・・・




タオルで巻けばいけるか⁉︎




牛丼より大きいし時間も持ちそう。

欠点は固いこと。



って、アイスノン代わりにして解凍されるのキツイな・・・

なんか嫌。


他に何か・・・


ふるさと納税で貰った冷凍庫に入れてあったお味噌。



もうこれしかない。

タオルで巻けばなんとかいけるでしょ!


という事で、アイスノンが冷えるまでお味噌にはアイスノン代わりをしてもらいました笑い泣き


ありがとうお味噌。


明日は終業式と習い事の検定。


本人は行きたいみたいだけど休み決定だね悲しい


学校に荷物を取りに行きつつ冬休みの宿題の内容聞いてこないとかなネガティブ