新大久保へ | ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

ダメ人間夫婦でリタイア出来るかな

何事も長続きしないダメ主婦。夫婦でアパート経営しています。
夫婦でリタイア目指しています。
仕事(自営業)をやめたので節約にポイ活や近所のニャンコのTNRボチボチ再開します。

不動産購入の件で新宿へ。


用事を済ませ

歩いて新大久保へ移動。


人生ソルロンタンでランチ



牛すじソルロンタン。


スープにしっかり牛骨のダシが出ていて美味しい。

本場の味がする。(本場では食べた事ないけどねてへぺろ)


牛すじも本当に美味しかったですおねがい


ランチを食べた後は新大久保をウロウロ。


今回買いたかった



大きい韓国海苔と



ラヴィットでぼる塾の田辺さんがお勧めしていた万能の素をゲットニコニコ


大きい韓国海苔は兄から韓国出張のお土産として貰い、出るゴミも少ないし1度開けたら沢山食べられるしお酒のつまみにも良いのでハマりまして



↑これを買おうとしたけど、美味しいのかわからなかったので保留。


新大久保で同じものを買ってきたので食べたらこれも美味しいおねがい


楽天の方が1袋単価は安いし、ポイントも付く。たくさんポイントが付く時に買ったらお得。これからは楽天で買いますニヤリ







早速この間ふるさと納税で届いたひき肉を使い麻婆豆腐にしてみましたが、美味しかった。

辛くないので好みで辛さを足す感じ。

新大久保で買うのも楽天でも買うのもあまり変わらないので、新大久保に行く予定もないので今度からは楽天で購入します照れ