先日マルジェラのバッグを夫が購入したのですが...
なんと使用して2回目で巾着の絞りの部分が壊れました巻いてあるレザー部分の糸がほつれてしまい、中の芯材が見えています
(見えづらいのですが5cmくらい擦れて破れています)
早速購入したデパートに電話すると☎️
・店頭に持ってきてくれないか
・使用した後の商品なので修理は有償です
ということでした
エルメスでの経験があったので、品物は送ってはダメなの?と聞いたところ上司に確認してくださったみたいですが、着払いだと受け取れないので持ち込んでもらえないかとのことでした
え、マルジェラってそんな対応なの?
さすがデザイナー出身のブランドです....
確かにたかが20万のバッグですが、巾着の絞り部分って物を出し入れする時に一番擦れやすい部分でそれがたった2回の使用で壊れるって、普通初期不良扱いじゃないのかしら?
バッグを買って2週間経っていたから?(バッグって買っても季節が来るまで寝かすことって多々あり、すぐ使う人ばかりじゃないと思うのですが)
なんともがっかりなカスタマーサービスでした
お洋服を買うこともあるブランド&こういうクレームを言いたがらない派の夫は、言われたままそうですか、じゃあ有償でもいいです!と電話越しで回答していましたが
クオリティもそれなりだし、
マルジェラは
もう2度と買いません!
ということで、今から購入店に行ってきます!!
こういう時はバーキンで行ってやる!
ふん!!