私としたことが... | もっちゃん日記

もっちゃん日記

都内共働き二人暮らし!夫の手料理を淡々と投稿します!2024年5月に念願のママになりました♫

前回投稿したスイスでのエルパトについてですが💦


なんと...私としたことが💦

結論....エルパトできませんでしたえーんえーん


というのも思ったよりスケジュールがタイトだったようで、空港店だけは行けそうということだったのですが笑い泣き


兄が昼夜関係なく連絡を送ってくるので通知がうるさく、オフにしていた事もあいまり、18時ごろに夕寝をしてしまい、兄の「空港に着いたよエルメス見なくていいの?」という連絡に気づかず無視してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


起きた頃には搭乗時間10分前で...えーん 残念ですガーン


が、フランのレートが今は高いし、うん、これも何かの運命だと思い忘れることにしますネガティブ


それにしても...


今回兄の出張の目的は、世界最大手の某スイス企業との共同プロジェクトだったのですが...


社員の方みんな


・お昼の時間は1:30休憩を取る

・役職関係なく17時の定時になるとみんなさっと帰る


というワークライフバランスの徹底ぶりだったようで...!凝視 


さらに...社用車でホテルまで送り迎えをしてくれたようなのですが....


全て車種がテスラだったようでガーン

(社用車がテスラって笑笑笑)


何もかも日本との環境が異なり、いい勉強になったようですニコニコ (環境への意識の高さ&ハイパー高い物価笑) 



レダラッハのチョコだけはなんとか買ってきてくれたみたいなのでそれだけ楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート