神に会えた | 漫才塾

漫才塾

大阪で開講中「漫才塾」の講義模様やイベントのレポートです


関西放送作家界の重鎮・巨匠会えた!

 

その神の名は、池田幾三先生です。

 

先生は沢山の番組を企画及び構成をされました。

 

その殆どがヒット番組です。


私が、初めてお会いしたのが40年前です


イケてる放送作家、この人が池田幾三か


いつか一緒に仕事が出来ればと憧れの人でした。


今も先生は元気で仕事をされています。

 

詳しくは、グーグル先生に聞いて下さい。


夢が叶い先生と共演できました。
 

先生がメインパーソナリティー務めるテレビ番組

 

KBS京都「とっぴもナイト」に呼んでいただきました。

 

他のレギュラー出演者は河内家菊水丸さんと

 

天下一品の木村勉社長さんです。

 

OAは322日(土)22002230

 

私の過去、現在、未来を語りました!

 

 

特に「漫才塾」が生み出す「市民芸人」の話題が中心です。

 

 

プロデューサーとして先ず1番大事なことが

 

マーケティングです!

 

結論から言いますと

 

プロが1,000人に対して市民芸人は100万人です。

 

マーケットの違いを熱く語りました。

 

なぜ、市民芸人に価値があるか!

 

なぜ、市民芸人に才能があるか!

 

時代のニーズにあった新しいカテゴリー

 

それは、「市民芸人」です!

 

メガヒットしている「ふなっしー」や「カテキンTV」

 

も「市民芸人」のカテゴリーです。

 

 

私の仕事は一般市民を有名にすることです!

 

昨日は、私がプロデュースするラジオ番組

 

を収録いたしました。

 

ラジオ大阪「中村寛行和尚の大丈夫だぁ」

OAは31日(土)14:45~15:00

 

(お坊さんが悩みを解決すると言うコンセプトです)

 

 

有名人や占い師や政治家では駄目なんです

 

なぜか?

 

国民の100%が、アリと思うからです

 

28の法則!

 

国民の80%が、アリと思う法則です

 

お坊さんが悩みを解決する

 

国民の80%が支持するからです。

 

ヒット商品は何でも100%支持ではなく

 

80%支持を狙うのがユダヤ商法です!

 

 

私は、この一週間は風邪をこじらせ

 

毎日30分間の抗生物質入りの点滴を

 

打ちながら楽しいことをしています。

 

テレビ出演

 

出版記念パーティーのプロデュース

 

ライブの自主興行

 

ラジオの収録

 

浅田真央さんのテレビ観賞

 

AV鑑賞・スロット・タバコ・酒

 

を済ませました。

 

 

血液検査で体の炎症が10,3の数値

 

健康体は0.10.3です

 

お医者様から動くのは無理と言われましたが

 

這ってでも行くと言いました。

 

 

しかし、不思議な事に私を必要とされる

 

皆様に会うと元気になりました。

 

さあ、明日は「漫才塾」

 

楽しいな~嬉しいな~

 

感謝いたします!!