2021年1月11日に行われた『第六回上方漫才協会大賞』で、

オシャレ&ダサい芸人ランキングが発表されましたスーツキラキラ

 

投票には、オシャレとダサい合わせて

なんと1万票を超える投票がありました!まじかるクラウン

たくさんのご投票ありがとうございましたえーん!!

 

おしゃれ芸人堂々の第1位に輝いたのはコウテイ九条ジョー爆  笑まじかるクラウン!!拍手

一方の、ダサい芸人第1位は昨年に引き続きエンペラー 安井が獲得ニヤニヤまじかるクラウン!!拍手

 

去年2位のコウテイ九条が今年は、栄えある1位に輝きました拍手キラキラ

エンペラー安井は、ダサいランキング2連覇表彰の為だけに、なんばグランド花月の舞台袖に

二時間立って待ってたとか・・・ニヤニヤハッ

どこまで記録が伸びるのか・・・今後も乞うご期待ですねデレデレ(笑)

 

それでは、オシャレ芸人とダサい芸人のトップ10を写真とともに見てみましょうグッ流れ星

 

【オシャレ芸人】

1位 コウテイ 九条ジョー

 

 

2位 ときヲりぴーと ときヲ

 

 

位 ラニーノーズ 山田

 

4位 見取り図 リリー

 

5位 センリーズ きたしろ

 

6位 令和喜多みな実 野村

 

7位 フースーヤ 田中ショータイム

 

8位 ラニーノーズ 洲崎

 

9位 ロングコートダディ 堂前

 

10位 ねこ屋敷 山崎

 

 

================

 

【ダサい芸人】

1位 エンペラー 安井

 

 

2位 さや香 新山

 

 

3位 うただ 一石

 

 

4位 マルセイユ 別府

 

5位 コウテイ 下田

 

6位 ニッポンの社長 ケツ

 

7位 ときヲりぴーと りぴーと

 

8位 エンペラー にしやま

 

9位 デルマパンゲ 迫田

 

10位 ミルクボーイ 内海

 

 

いかがでしたでしょうかおねがい星

オンライン投票にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました目お願い

投票期間は終了してしまいましたが、マンゲキメンバーの私服カタログは

右矢印右矢印右矢印こちらよりご覧いただけます!!

今後もマンゲキメンバーの私服をチェックしてみてくださいねっTシャツスカートキャップキラキラ

 

『第6回 上方漫才協会大賞』

URL:http://www.yoshimoto.co.jp/kamigatamanzaiky

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/