このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、スナフキンズ 松永ボディ でした!
 

Q: 1年の中で僕が1番好きな行事は何でしょう?
①お正月
②節分
③クリスマス


答えは、①
でした!

 

おウチでゆっくりできるし最高ですもんね~🎍花

 

 

 

 

そして今回の担当者は…

ZUMA ひかる

前回の担当者、スナフキンズ松永ボディさんの
コラムから選んだテーマは、、
 

「年末年始

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

あけましておめでとうございます!
松永ボディから回ってきました!
多分俺に回したかったてゆーより強制的に俺に

自分のコラム読んで欲しくてわざわざ回して来たんでしょーね!😏
ほんと、太ってる同期です!😊

さて、僕が選んだテーマなのですが、年末年始です。

毎年、年末と夏の終わりは何故か泣きそうになりますよね!(多分あるある)

今年の年末はuptoyouへの道的な生き恥晒すやつにやっと出ないで

劇場のカウントダウンに出れる!と思ってたのですが、

僕達は一月から所属なので、uptoyouメンバーでも劇場メンバーでもない

ふわふわした位置にいてしまいなんの仕事もありませんでした!!
なのでふてくされてメダカを2匹買いに行きました。(生き物なので買うとゆー表現はあまり好きじゃない)

かといってコロナ禍なので外でヤラシイお姉ちゃん探しに行く事も出来ず

もんもんとマイスイのトランスフォーム福田さんてゆーハゲてるしブスやしハゲてる先輩に、

実家から届いたおせちを食べさして貰いました!



僕偏食なんで好きな部分だけ食いました!
偏食てゆーかひとりっ子なんで他の人が食べたいとこ残してあげようとゆー発想が全くありませんでした!

そして年始ですが、ありがたい事に出番を追加で頂きまして、いいスタートを切れました😊
あったかいお客さんで、寄席的なんは今までことごとく滑り尽くしていたので凄く嬉しかったです😊
しかも僕らがやりやすい様にと、やりやすいメンバーを集めてくれた森ノ宮の社員さん、
ありがとうございました😊
一生やりやすいメンバーだけでやらして下さい😊

まだ正月気分は抜けませんが、気合を入れて全部の舞台に挑もうと本当に思っています😊
僕達からしたら一個の通常ライブでもお客さんからしたら

わざわざお金を払って仕事の疲れをふっ飛ばして笑かしてくれと来てくれている訳です😏
そんなお客さんをつまらんかったなーで帰してしまわないよう、

全力で笑かしたいと思っています!😏(ウケがヤバそうになったら変な顔とかに頼ったりも)

だもんで、寄席は寄席の分かり易いネタを!
バトルライブではM-1を意識した自分の面白いをぶつけたネタを!
コーナーでは滑ってもいいから絶対に笑いを取りに行く、ビビらない!を!
モットーに頑張って行くので応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

〈プロフィール〉

ZUMA ひかる(写真 右)

NSC大阪34期。 兵庫県出身。

12月のグランドバトルで6位の成績を残し、2022年1月より

よしもと漫才劇場メンバー入りを果たした。

趣味は、お酒、キャンプ、バイク。特技はモノマネ。

これからの劇場での活躍に期待がかかるコンビである。

 

 

ZUMAの紹介動画はこちら!

 

 

 

 

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

 

第153回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」
ZUMAひかるさんのコラムはいかがでしたか?

 

おせちの美味しいところだけを食べられてしまった

福田さんを想像するだけで笑ってしまいますね!笑

 

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は、2022年1月17日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!キラキラ

 

********************************

 

本日コラムを書いた芸人から自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ

 

 

Q.僕が好きなお姉ちゃんのタイプは?

 

1.セクシー系

2.きれい系

3.若い


正解は来週のコラムで発表致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/