どうもパンダマンです(`・ω・´)ゞ
なんかお兄ちゃんとやみこからバトンが回ってきたんですけど、
なりきるキャラクターがどっちも幼女wwww
なんだよww俺はそんなキャラで通ってんのか?!ww
まぁいいけどどっちやればいいん?
tk、どっちやった方がいいんだ?
一応、
やみこは 小鳩(僕は友達が少ない)
お兄ちゃんは シリカ(ソードアートオンライン)
なんだが、どっちがいいかコメントくれないか?
何件かあったら多い方でやるんで
コメントください
まぁこないけどなぁwww