パンダマンのブログ -4ページ目

パンダマンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもパンダマンです(`・ω・´)ゞ


なんかお兄ちゃんとやみこからバトンが回ってきたんですけど、


なりきるキャラクターがどっちも幼女wwww


なんだよww俺はそんなキャラで通ってんのか?!ww


まぁいいけどどっちやればいいん?


tk、どっちやった方がいいんだ?


一応、


やみこは    小鳩(僕は友達が少ない)


お兄ちゃんは シリカ(ソードアートオンライン)


なんだが、どっちがいいかコメントくれないか?


何件かあったら多い方でやるんで


コメントください









まぁこないけどなぁwww