どうもパンダマンです(`・ω・´)ゞ
タイトルどうり旅行行ってきたんですけど
なんか移動がバスで、めっちゃ匂いがジジババって感じがして
3分で酔ったww
んでホテル入って
温泉行ったんだけど
誰1人いなかったんで、めっさ暴れてきましたw
んで露天風呂いったら、
「ス、ス、ス、スギ?!ww」
ってなったんで露天風呂は諦めましたw
露天風呂からの景色は窓から眺めてましたww
あと、夕食は食い放題で、カニめっちゃ食いまくった
そのせいでせっかく食べ放題だった朝食は味噌汁とご飯ww
もうちょい食いたかったけどなぁ~ww
もう思い出ないですwww
スギちゃんのせいで目が死んだ事と
夕食のせいで腹が死んだ事と
ジジババ達のバスのせいで吐き気がしたこといがい
なんにも思い出ないですww
行かない方がよかったかm(((殴
まぁ今度から旅行は控えますww
もう書く事ないんで
さようなら
はがま~はがま~はがまのご飯~(*´∀`*)