パンダマンのブログ -5ページ目

パンダマンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもパンダマンです(`・ω・´)ゞ


タイトルどうり旅行行ってきたんですけど


なんか移動がバスで、めっちゃ匂いがジジババって感じがして


3分で酔ったww


んでホテル入って


温泉行ったんだけど


誰1人いなかったんで、めっさ暴れてきましたw


んで露天風呂いったら、




「ス、ス、ス、スギ?!ww」




ってなったんで露天風呂は諦めましたw


露天風呂からの景色は窓から眺めてましたww





あと、夕食は食い放題で、カニめっちゃ食いまくった


そのせいでせっかく食べ放題だった朝食は味噌汁とご飯ww


もうちょい食いたかったけどなぁ~ww












もう思い出ないですwww


スギちゃんのせいで目が死んだ事と


夕食のせいで腹が死んだ事と


ジジババ達のバスのせいで吐き気がしたこといがい


なんにも思い出ないですww


行かない方がよかったかm(((殴


まぁ今度から旅行は控えますww


もう書く事ないんで


さようなら












はがま~はがま~はがまのご飯~(*´∀`*)