部活。。。どうもパンダマンです(`・ω・´)ゞ おひさです タイトルのことなんですけど、 部活。。。 やめましたww うん。 ↑これまじです テニスつまらんww サッカー入るわww ポンさんよ これから宜しく(∩´∀`@)⊃ まぁそんだけかな?ww ノシww