おひさー!!
どうもパンダマンです(`・ω・´)ゞ
超お久しぶりです
すいません
ブログのこと、、、いや
アメーバ自体を忘れかけてましt(((殴
tk、最近あったこと発表しまする
まず、
・パズドラにはまった気がする
・お兄ちゃんsに面白い銃を教えたせいでほぼ毎日サバゲーばっかww
・ゲームセンターに行くことが増えた
・テニス部入った
・テニス飽きた
・サッカー部入りたい
・中学校ダルい
・お腹すいた
・ゲームやりたい
・そういえば冷蔵庫にタラコあったきがする
・これからタラコご飯食ってくる
くらいですかね。うn
まぁ最後の7つは気にすんなwww
はっきり言って本音です(`・ω・´)
真面目にテニス飽きた
剣道部まじかっくいい
たまにちらっと体育館ん中見ればなんか
あの鎧みたいな?
着てて重そうだったけど
それでも必死に竹刀をふる姿に
一目惚れしちまったぜ(((嘘
でもかっこよかったなぁ。うn
それだけかな?www
最近はそんなに楽しいことはなかったし
とにかく平和でしたヽ(*´∀`)ノ
じゃぁ終わるぜ
ばいば~いヽ(*´∀`)ノシ