パンダマンのブログ -2ページ目

パンダマンのブログ

ブログの説明を入力します。

おひさー!!


どうもパンダマンです(`・ω・´)ゞ


超お久しぶりです


すいません


ブログのこと、、、いや


アメーバ自体を忘れかけてましt(((殴


tk、最近あったこと発表しまする


まず、




・パズドラにはまった気がする


・お兄ちゃんsに面白い銃を教えたせいでほぼ毎日サバゲーばっかww


・ゲームセンターに行くことが増えた


・テニス部入った


・テニス飽きた


・サッカー部入りたい


・中学校ダルい


・お腹すいた


・ゲームやりたい


・そういえば冷蔵庫にタラコあったきがする


・これからタラコご飯食ってくる



くらいですかね。うn


まぁ最後の7つは気にすんなwww


はっきり言って本音です(`・ω・´)


真面目にテニス飽きた


剣道部まじかっくいい


たまにちらっと体育館ん中見ればなんか


あの鎧みたいな?


着てて重そうだったけど


それでも必死に竹刀をふる姿に


一目惚れしちまったぜ(((嘘


でもかっこよかったなぁ。うn






それだけかな?www


最近はそんなに楽しいことはなかったし


とにかく平和でしたヽ(*´∀`)ノ


じゃぁ終わるぜ


ばいば~いヽ(*´∀`)ノシ