どうもパンダマンです(`・ω・´)ゞ
昨日、バトンが2つ来たということで
どっちがいいかきいたところ、
コメントが3件も!キタ━(゚∀゚)━!
早速見てみると、
全て小鳩www
「うわw」
まぁいい
やってやろうじゃないのww
っていう事で小鳩やります
厨二ってどんな感じだろうなぁ~ww
やるかぁ
我が名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・皇・・・
偉大なる夜の血族なり・・・・・
5日以内にこのバトンを渡せ
回した奴には報告にいくんじゃっ!
仲良くなりたい人、これからも仲良くしたい人に回すんだぞ
回す内容はいっしょにしろ
まぁ我は魔神アシュタロスに任せ偉大なる夜を楽しむことにしよう
タイトルは「○○スペシャルルールで行くぞ!」
もちろん全員公開で
我が回す人達は
ゆらどん・・・高山マリア(僕は友達が少ない)
べんけい・・・リズペット(ソードアートオンライン)
GANAKKU・・・ハム(トイストーリー)ww
ザべス・・・エリザベス(銀魂)
の4人にしてやろう
魔神アシュタロスよあとは任せたぞ
はい糞ですねww
せっかく可愛い小鳩の顔に泥を塗ってしまった状態です
意地でもメタギアのスネークとかにしとけばよかったかな?ww
まぁいいや
それではノシ
はがま~はがま~はがまのご飯~