たまには私だって憂鬱になることもあるさ | 人生の酸いも甘いも噛みしめてしみじみ語る夕暮れのカフェ

人生の酸いも甘いも噛みしめてしみじみ語る夕暮れのカフェ

波風の多かった人生もようやく穏やかになりつつあります。そんな来し方を振り返りながら、暮れていく日々が少しでも豊かになるように、ささやかな日常を綴ります。カフェの片隅で、人生の大波小波、喜怒哀楽、人情の機微など語りませんか。時には毒も吐きましょう。

冬期鬱か?

 

 

なんだか気持ちが沈みます。

 

 

 

でも食事はなんとか普通にできるので、まぁ良しとしましょう。

 

 

 

 

 

それにおやつも食べたし。

 

 

 

 

だだちゃ豆の風味が美味しかったです。

 

 

なんだ・・・・・・・・・普通じゃん。

 

 

どこが鬱だ!