九州→山口県へ | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こぉ~ニャニャちは~ウインク

さてさて 九州を後にする前に、最後は資さんうどん爆笑

いつものをしっかり食べましたΨ( 'ч' ☆)
うまかったです🍢💛




奥さんカツ丼🐷         爆笑


おでんは大好き(*^ω^*)🍢💛
牛すじと厚揚げは欠かせませんd(˙꒳​˙* )

奥さんは👩これ↓↓↓

九州を離れる前に、飯塚市に奥さんの弟さんが居るのでお邪魔してから帰路に着きます🚗 ³₃


( *ˊᵕˋ)ノバイバイ九州👋😊







では出発<(*^_^*<)🚗³₃



ちなみに目標!

一般道で帰ります🚗💨



まずは、自分が前々から行きたかった角島大橋へ行きました🙋‍♂️☀

夜は🌃道の駅で車泊します(*_ _)zzZ


到着~ウインク
来て良かったラブ
とてもいい所でした爆笑



雑誌や、ネット、ブログ友さんのでは見た事あったから是非行きたいと思ってました✨


風が強い日で波が🌊すごかったびっくり







まだ早い時間だったので2往復しましたてへぺろ
満足( ¯﹀¯ )


これから先は奥さんリクエストです。

予定。
島根県出雲市の出雲大社へ向かいます🚗💨
その後宍道湖へ行って鳥取砂丘へ行きます🚗💨







途中、出雲大社へ行く前に山口県の龍宮の潮吹きと言う看板を発見👀奥さん!ここ行こう🎶って言うから横道へ🚗³₃
観光スポットです。







元乃隅神社でした⛩️


お天気☀️.°良くてちょっと暑かったけど風が強いから気持ち良かったです🍃彡
龍宮の潮吹きも見れて🙆


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

出発🚗³₃
🚗⸒⸒🚗⸒⸒🚗⸒⸒🚗⸒⸒🚗⸒⸒🚗⸒⸒


またまた途中で奥さんが看板発見👀
萩市です🚗💨



吉田松陰の松下村塾(しょうかそんじょく)へ



歴史上の凄い方です。








凄い方々が塾生です。



松下村塾を後にします👋😊



では出雲大社へ🚗💨


枚数制限超えるので、続きは次回ね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎



あっ!ちなみに、昨夜無事帰宅しました🚗³₃

バイチャ~ニコニコ