終わりましたm(_ _)m | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんにちは~爆笑

長い期間、熊本に居ました。
毎日毎日あちこち移動しました。

90%終わりましたおねがい



なので帰ります🚗💨





前回の続きで、奥さんリクエスト👩で通潤橋🌉と言う所へ行きました🚗💨🙋‍♂️



こちらは国宝通潤橋です!




放水前の通潤橋ですニコニコ


放水開始~(っ'-')╮ =͟͟͞͞𖠚໊⸝⋆︎
びっくりびっくりびっくり



ニコニコ
自分は中学生の時、以来です(*^o^*)


奥さん👩は初めてです👩
近くで見ると👀✨水しぶき凄く、奥さん👩は慌てて離れました。
(ちゃんと伝えたんですけどね)ショボーン



通潤橋でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
今度は、姉ちゃん家から更に行くと🚗³₃
天草へ行きます🌉

1号橋を渡ったら時期に大矢野町を通ります
🚗💨

天草四郎時貞さんがいらっしゃいますおねがい




1号橋2号橋3号橋4号橋5号橋と渡ったら
展望台があります。



気持ちよかったです晴れ



天草キリシタン館へ行ってきました🚗💨

到着が夕方だったので閉館前だったびっくり

時間があればゆっくり見学したかったです
(•́ω•̀ ٥)





夕方になり帰りましょう🚗💨


(*´﹃`*)ハラヘッタ…
と!言う事で晩ごはん😋


帰り道に見つけたお店へ入りました😊
海沿いにあり、中へ入ると裏手に案内されて見ると、丁度夕焼けの時間でした🌇🌅

この様な所で食べた事ないからうれしかったです爆笑

夕焼け🌇🌅を見ながら夕食🍴😋🍴




焼き魚定食🐟🐟を食べたうお座うお座

店員さんが焼いてくれました🤲´-






うまかったニコニコ

日が沈みます🌞☾⋆·̩͙⑅*



こんな日々も送る事が出来ましたニコニコ
奥さん👩の息抜き出来て良かったです
ε-(´∀`;)ホッ


色んな事をやる毎日でした。
そんな日々もそろそろ終わりです。

あと少し残っているけど、
姉ちゃんに任せます🙏



↓↓↓↓↓↓
任せますから→任せました。


色々やり尽くして、あとはお袋さんが移動するだけになりました✨😊🏠

病院、施設、市役所等決まったので変更して貰います。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
大変だった😰



と、言う事で帰宅🏠します🚗💨






帰宅前に🚗 ³₃色んな所回って帰ります🚗💨

それは、また次回に・・・

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎
ばいちゃ~☀👋😊