GWあと少しですね☺️ | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

無事熊本に到着後、いろいろやってます🙋‍♀️



家の前の野イチゴ🍓


数年ぶりに食べた🍓
さほど甘くなく、ちょっと酸っぱくでも懐かしい味です。



もう食べる事は無いです・・・߹~߹




いろいろ合間を見つけ、奥さん👩リクエストの熊本城へ🚶🏻💨
前回はさくら満開ʚ🌸ɞの時期で観光客(国内外)の人達の渋滞で諦めたので出直しです✨🏰

それでもやはり観光客(国内外)は多かった💦
まっ!ここは観光地だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

自分は生まれた時から近所だったので観光地とは思ってなかった😅‪‪
保育園も城内だったし、外壁も登ったりしてた!怒られた事もあるびっくり

でも!世間的には観光地なんですよね(^_^;)





未だに、地震の爪あとが残っています。


それでも皆さん力を合わせがんばって進めて貰っています。
ありがとうございます。



天守閣までの道のりは歩きやすい歩道橋が出来ていました🚶🏻💨


以前はジャリジャリと音をたてながら、歩いていたのですが、まだ外壁の工事🚧🔩🔨⚠や落石の危険があるから歩道橋を作ってくれたと思います⚠️



お天気☀️.°良かった(*^_^*)
暑かった🥵💦





けど、天守閣の中は涼しかったですウインク


天守閣からの眺め👀
人はまばらですけど、お城の中は多かったびっくり

小学校時代ここで何度も写生大会があり、小学校から歩いて画板(ガバン)と絵の具セットを持って描いていましたニコニコ

・・・今もガバンってあるのかなσ(∵`)?

タブレットで描くのかな?




今度は別の日、菊池渓谷と言う所へ行きました🚗💨🙋‍♀️
ここも奥さん👩リクエストおねがい
夏は涼し~い^>ω<^🍧🎐所ですよ~🎐


緑も🌲多く癒されますおねがい


流れも急な所や穏やかな所があります照れ

ただ、起伏が多く歩くのは・・・😄💦
若い子は平気ですよ🙆‍♀️


年取ってきたからは・・・

足元注意ねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!











んでもってここは、本妙寺と言う所です。
加藤さんがいらっしゃいます✨



(`✧∀✧´)カッケェー‼️




まだまだ滞在中です。
また、合間を見てどこかに行こうと、奥さんは👩策略中ですびっくり

・・・


片付けが進まない笑い泣きめんどくさいガーン
でも!やらなきゃ💦
(✘д✘๑;) ³₃

GW残り少ないけど、
皆さんゆっくりお過ごしくださいね~!

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎
ばいちゃ~👋😊