島根県→鳥取県→京都府→福井県小浜市→滋賀県 | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)



続きだよニコニコ

やっと´Д`)ヤット‥到着🚗⸒⸒

出雲大社⛩️ですニコニコ





注連縄(しめなわ)がとても大きいびっくり



大きいね~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラブ
広いね~びっくり



奥さん、来て良かったって!


( *´  `*)エヘヘ♡





陽射しが~びっくり眩しかった☀
暑かった🥵






𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

出雲大社のあとは、宍道湖(しんじこ)へ🚗³₃

っと、その前に玉造温泉♨️に入って来ました
日帰り温泉です♨️
写真無し❌

夕方になり、宍道湖へ🚗💨



夕焼けの宍道湖おねがい


嫁ヶ島🏝




駐車場🅿️はいっぱいでしたびっくり
皆さん夕日の🌇宍道湖を訪れて居ました笑い泣き
駐車場🅿️が空くのを待ってたら、
日が沈みそうになった💦
けど、なんとか間に合ったε-(´∀`;)ホッ




夕日がキレイでした😍





ゆっくり時が過ぎて行きました🕒
晩ごはん🍴食べて、道の駅で車泊🐑💤


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
次の日




ヽ(´▽`)ノハーイ
鳥取砂丘へ到着しました🚗⸒⸒




広いですね~砂丘ニコニコ




青空☀︎︎ ︎︎︎︎︎‐`💙☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸
めちゃくちゃ暑い(;^_^A




サラサラの砂🏜
( ˇωˇ ).;:…( ˇωˇ...:.;::..( ˇ;::: .:.;: サラサラ..ウインク
気持ちいい(*´ч`*)


髪の毛ボサボサてへぺろ💁✂




鳥取砂丘の砂🏜




以前、出張中の休みに1度来た時は会社の同僚と一緒だったから向こうの上まで登って日本海側🌊を見たんですけど・・・


奥さん👩いわく!
無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ行かない!✋🚫🙅😵💦
だって💦びっくり不安




なのて、動画をどうぞ(^ω^)_凵

ちょっと風が強かったから、うるさいかもキョロキョロ





お土産(σ´∀`)σゲッチュ♡


美味しくいただきました😋



𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

鳥取砂丘を後にします🚗³₃
次の予定が無かったけど、帰りの途中で何があるかと調べたら、天の橋立がありました🙆‍♀️

じゃ~行きますかおねがい
行った事ないので行きます🚗💨
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!🚗💨


到着🚗³₃
リフト券買って上まで行きましたニコニコ





さっそく🏃
股から覗きましたよ爆笑




小さいけど観覧車🎡とか、あってお子ちゃま達が楽しく遊んでましたよ👦👧




リフトに乗り降りました。
その途中でも龍が見れました👀




夕方になりました🌇



今夜はどこまで行こうかな?
その前にお風呂屋さんへ行きましょ🚗💨

写真ないけど、小浜市の濱の湯さん♨️へ行きました♨️

はぁ~|風呂|   ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  サッパリ



じゃ~行きましょ🚗💨

今晩寝る所は・・・ちょっと遠いけど→
道の駅   びわ湖大橋    米プラザに車泊🐑💤

明日は静岡県までボチボチ行きましょ~🚗³₃


ではニコニコ
続きは次回でグラサン

いつもありがと~ね~☆。.:*・゜

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎