GWですね(='-'=) | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゴールデンウィーク後半
皆さんお元気ですかニコニコ



さくらも🌸*・散り🍃彡
ちょっとさみしくなりましたねおねがい


また来年🌸


出張も終わりε-(´∀`*)ホッとしたのも束の間叫び

いろいろあって、また熊本へ行く事になりました🚗³₃
長期です。

今度は新幹線🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎じゃなく車での移動です🚗💨
まっ!何度も行ってるので平気ですけどね。
今回は奥さん👩も一緒に車で行って貰います👩

まず!奥さんが行きたい所が優先です。
最近は新東名高速を使ってましたが、今回は東名高速です🗻

お天気下り坂でした☁🗻



午後から出掛けたので途中で車中泊しました😪
寝たのは淡路島SAです🐑💤
写真無い💦


次の日
奥さん👩の希望で高松へ🙋‍♀️
うどん屋さんへGO(۶•̀ᴗ•́)۶◥█̆̈◤࿉∥

ネットで調べてここへ行きました🚗³₃


朝なのに行列⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜
並ぶ事30分位かな࿉🥢



有名な方々がいっぱい、
いらっしゃっていました📄५✍
1部です


で!うどんは
これは奥さん👩のかけうどん
ちくわとなんだっけ?なんかのフライ?



自分は肉うどん࿉🥢とイカゲソ🦑です࿉🥢

2人とも普通盛りだけどマジで👀💧❗多かった💦



腹ごしらえも終わり再出発🚗💨

瀬戸大橋を渡り岡山へ🍑
そのまま山陽道で九州へ🚗💨




何度も休憩( ^-^)_旦”しながら夜に🌃熊本へ着きました🏠

夜ご飯🌙のラーメン🍜

やはりうまい😋

いろいろあってと言うとは、
また今度┏○ペコッ

未だ熊本に滞在中です。

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎