遅くなったなっちゃったけど・・・ | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんちは~ニコニコ

更新遅れました爆笑


なにからかこうかな?

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


福岡出張後の事ですね😅


色々あって熊本へ行きました🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



あっ!奥さんとは熊本駅🚉で待ち合わせしました( ੭´꒳`ᑦ )




まずは!

腹ごしらえ🍜🥟



ゲップ(*´3`)-з






熊本城はお花見で人人人!
🙋‍♂️🙋‍♀️👧🏻👦🏻👩‍💼👴🏻👲👳アメリカイギリスイタリアドイツ地球
入場渋滞でしたキョロキョロ

結局入場しませんでしたびっくり
次回行きます。



外堀は未だに崩れていましたびっくり






くまモンウインク




ラーメン🍥🍜また食べた!
自分はどこのラーメンでも好きです🍜

でもやっぱり🐷🍥🍜が好き♥️(*^ω^*)



んで😂
奥さまリクエストの水前寺公園🏞






綺麗でしたウインク





んでもって!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

またラーメン🍜ꉂ🤣𐤔

自分は普通のラーメン🍜



奥さん👩はもやしラーメン🍥🍜


以上!

福岡出張後の事でした😅‪‪

その後、奥さんと👩と新幹線🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎で、



駅弁🍱🍱😋食べながら~




帰りました🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🏠

帰ったら、桜🌸満開でした~🌸




こんな感じです💦






それから、私事ですが、

色んな事が押し寄せて来ました😱😨😱

1部のみですが、お袋の調子が悪くて入退院している状態でして、今度施設に入る様に姉ちゃん👩🏻と話を詰めています。




話せば長いからこの辺で・・・



いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ね


ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

ばいちゃニコニコ




少し遅れてごめんちゃい(´>∀<`)ゝ