出張終了しました | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはようございますニコニコ
福岡出張の仕事自分だけ終了しました‪👍🏻 ̖́-‬︎
残りの方はまだまだ続きます^^;

2週間の仕事でしたが、ボリューム満点でしたチュー

仕事終わったらスーパーへGOプンプン夕食買って部屋で食べました🍱
昼はラーメン屋さんや🍥🍜中華料理がメインでした。

中華料理の写真🤳無いびっくり




資さんうどんも行った࿉🥢
ここでは必ずおでん🍢💛を食べます🍢
決まってスジと、厚揚げ💕
久しぶりに食べた✨




これも決まって❗
ごぼ天うどんⓤⓓⓞⓝ
うまかった~(*´﹃`*)


ぼた餅(おはぎ)は買わなかった^^;


最後は学食😭
ジャンボカレー🍛




ちょっと前に、チェックアウトしました🏨

これから、
チョット野暮用で1週間お休みを貰いました。

奥さんも今、新幹線🚄🗻でこっちへ向かっています。
電話📱で、富士山が🗻綺麗に見える~って言ってました🗻
家からでも🏠見えるけどねウインク



最後に勝手にハマってる飲み物🥤

ちぃかわ(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)
自分は知らなかったけど、
かわいいね~♥️•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
やられました……(o_ _)oパタッ


ちぃちぃレモン🍋だって爆笑爆笑爆笑
ネーミングがいいね👍



⬆かわいい(  ´͈ ᵕ `͈ )♡


最近の炭酸飲料はこればかり飲んでます爆笑

だから、太るのか🐷ꉂ🤣𐤔


そんなこんなで、また休み中の事も更新しますねウインク

いつもありがとうございます🌸🙇‍♀️

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎
バイちゃ👋😊