こんにちは~。
バタバタしている間にどんどん時が過ぎ。。。
遠い思い出になる前にupします!
先週の土ようび彼の地元の友達11人でホーム飲会でしたぁ。。。。。
沖縄出身の多い彼の友達夫婦のお家ですぅ!
いつも楽しく・美味しく感激どすぅ~
友達の旦那さんが作ってくれたぁ、ソーキそば!おいしかったぁ~
他の料理も美味しかったですぅ~
写真がないのが無念。。。
これからも宜しくですぅ~!
そんな手作りの感じのなかぁ~私のお土産ドーナツ持っていきやんしたぁ!
本当に好きだからぁ~!
でも今度なんか手作り持って行こうぅ~!
ではんじゃばぁ~