manyochin diary -90ページ目

土ようのこと



manyochin diary-20090425220850.jpg

こんにちは~。


バタバタしている間にどんどん時が過ぎ。。。


遠い思い出になる前にupします!


先週の土ようび彼の地元の友達11人でホーム飲会でしたぁ。。。。。


沖縄出身の多い彼の友達夫婦のお家ですぅ!


いつも楽しく・美味しく感激どすぅ~


友達の旦那さんが作ってくれたぁ、ソーキそば!おいしかったぁ~


他の料理も美味しかったですぅ~


写真がないのが無念。。。


これからも宜しくですぅ~!


そんな手作りの感じのなかぁ~私のお土産ドーナツ持っていきやんしたぁ!


本当に好きだからぁ~!


でも今度なんか手作り持って行こうぅ~!


ではんじゃばぁ~