manyochin diary -89ページ目

日ようのこと


manyochin diary-20090426152345.jpg

またもぉ、こんにちは~!


先週の日ようのこと、明治神宮にて結婚式に御呼ばれしてぇ~!


行って参りましたぁ~!


勝手に画像使ってしまい申し訳ないぃ~!


でも本当に和装の友に感動いたしましたぁ!


自分はもろ洋婚をした為、なんか和装がとても素敵にかんじますぅ~!


いやぁ~よかった。


友よ!末永くお幸せにねぇ~!


んじゃば~