ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またもぉ、こんにちは~!
先週の日ようのこと、明治神宮にて結婚式に御呼ばれしてぇ~!
行って参りましたぁ~!
勝手に画像使ってしまい申し訳ないぃ~!
でも本当に和装の友に感動いたしましたぁ!
自分はもろ洋婚をした為、なんか和装がとても素敵にかんじますぅ~!
いやぁ~よかった。
友よ!末永くお幸せにねぇ~!
んじゃば~