くれぐれも!
皆様~!
釣りをする皆様~!
くれぐれも!くれぐれも!テトラには気を付けて下さい!
危険です! はぁ~!
彼、旦那様、、、、、やりましたぁ。。。。。。。
落ちました!
スポッと!
ケガあり。。。。パーカー破れ。。。。
命が助かってよかったぁ。。。。。。。。本当に!
まぁ、ケガも対した事なく!
色々触ると痛がるので、笑えます!
またも、じいちゃんみたく家をのそのそと歩いております!!!!!
はぁ! 救急箱が欠かせない我が家で御座います!
では、皆様釣りの時はくれぐれも!気を付けて!
んじゃばぁ~