
去年はさぼりまくったぁ。。。。。。波乗り。
今年はまた元の回数を入ろうではないかと決心して!
伊豆に出掛けてきましたぁ。
地元さんは大変な混みあう為、逃げたわけですぅ。。。。。
でも水もきれいだし。楽しいしぃ。かなり好きですぅ~!

前からの板。
新しく板は作ってもらったに、、、、当初からの板を気に入って使っているぅ。
出掛けるならコイツと自分の中で確信していて。
でも今年は色んな板とか遊びとか十分過ぎるほど、またもこの楽しい季節が近づいて来てる!
うれしいなぁ~
なんかワクワクする~
そんな感じでぇ~よい連休を~!!!!!!!!