manyochin diary -88ページ目

シーズンスタート



manyochin diary-20090429133713.jpg






去年はさぼりまくったぁ。。。。。。波乗り。




今年はまた元の回数を入ろうではないかと決心して!




伊豆に出掛けてきましたぁ。




地元さんは大変な混みあう為、逃げたわけですぅ。。。。。




でも水もきれいだし。楽しいしぃ。かなり好きですぅ~!






manyochin diary-20090429090322.jpg



前からの板。




新しく板は作ってもらったに、、、、当初からの板を気に入って使っているぅ。




出掛けるならコイツと自分の中で確信していて。




でも今年は色んな板とか遊びとか十分過ぎるほど、またもこの楽しい季節が近づいて来てる!




うれしいなぁ~




なんかワクワクする~




そんな感じでぇ~よい連休を~!!!!!!!!