・2020.3.21【ユメ】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです





なんとか踊れた、、、なんとか飛べた、、、ビビりまくっていたジャンプも、しゃがんで立つ事も振り付けをそのままにやり切ることができて、なんだかこの先も生きていけそうな妙な自信が付いた。お米を炊かずに生きていけそうで、お湯を焚かずに生きていけそうで、そんな生活を送って生きていけそうな感覚よ。といいつつも、めちゃくちゃがっつりテーピングで足をミイラ状態にしてもらってるからこそできたのだけど。




今日は本来は大学のオープンキャンパスという形で、生でライブを見ていただけるイベントだったのですが、こうやって配信として無事イベントを開催することが出来て出演させていただけて、幸せな限りです。


34日ぶりのライブ、、、今日は、今1番帰りたい場所でもあるライブハウスではなかったけれどやっぱりライブをする事が楽しくて仕方ないんだなぁと実感した。なかなか厳しい状況の中ではありましたが本当にありがとうございました。




今日のお昼に、アー写やジャケ写、新衣装に新曲『Brave Soul』など色々解禁になったけどどうでしたか。新曲はもうラジオで解禁されているのであれでしたけど、新衣装やアー写は少し新しい見栄えだったかと。

自分がアルバム情報解禁時にワクワクすることは曲タイトル。




-CD-
1. MOVE AROUND
2. AxMxMxRx to The End
3. Brave Soul 
4. Start Over 
5. BABY CRAZY (Re-recording ver.)
6. mellow mellow
7. 太陽と月とピザ 
8. Get up for your right
9. Let you fly (Re-recording ver.) 
10. SUNSHINE LOVE


今回は新録が8曲もあるんよ、

このタイトルたちを見て、ライブで少しずつ解禁されていく曲たちの想像を膨らませておいて〜


また明日。

YUNA