・2020.3.14【耐え奈の1週間】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです





今日も色々取り組み進めた1日だったよ。




色々やったんだけれど、1日で一番印象に残ってるのは、久しぶりに食べたファミチキの味


圧倒的に、勝ち誇ってる、、、


今まで食べた中で一番美味しいんじゃないかってぐらいの軽やかさで胃の中に入ってきましたもので。



そんな1日を締めてくれるのは、土曜日の夜中にやってる『耐え子の日常』というTVアニメコミック。この何分間だけのリズミカルなコミックが気を和らげてくれる不思議な時間。




ぷう〜




来週の土曜日、21日の12時にアルバムのリリース情報が解禁されますので是非楽しみに1週間を過ごしてください!!!



また明日。


YUNA