・2020.3.13【非常停止ボタン】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



YUNAです





後輩への話し方とういうのはどんなものだろうか、、!!!!!!






兄弟もいなければ、今までクラブ活動に入ったこともなく、しゅかしゅんの中でも年下組なもんで後輩への話し方がよくわからない。


仕事上でも、90%は年上の方々と話す事が多いので、どうも人に何かを教えて指導するというのが得意ではないのかもしれないな






仲良くなれば敬語を使って欲しくない派の人間なもので、自分がタメ口で話している時に敬語を使われる事に慣れていないのだろう。また、人に頼られた時、その時に責任感を追うのも苦手である。頼られる嬉しさはとてつもないのだけど、はたして自分がその解決に結びつく答えを出せるのか、そしてその結果に相手の人生どう左右されるかまで考えてしまう、、、

たとえ青と赤のトレーナー、どちらがいいと思う?

それだけでも答えられない〜笑 おっかしいくらいに優柔不断なもので、


髪の毛どっちの方がいいと思う?


という質問には、こっちの方が似合うと思う!という回答はできるかな〜




トリセツ12ページ目くらいに載ってそうなトリセツでしたとさ





また明日。
YUNA