・2019.10.14【ミナホ見】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです





今日は朝からレッスンを終えた後、ミナホに行ってきました。






まずBIGCATの中村佳穂さん。ダンスのレッスンに行った時、中村佳穂さんの曲で踊ったのをきっかけに曲を知ったのだけどやっとライブを見れた。もう素晴らしすぎる。言葉すらも音楽みたいで、体が軽く感じて肩の荷が全部降りてしまう不思議なライブ。リズム隊の皆さんも凄いのだけど中村佳穂さんのあの声は忘れられないなあ、



そこからいろんなバンドを見てたのだけど、朝BIGCATの大階段でライブをしてた相谷れいなちゃんと久々に会えて少しご飯に行ってきた。昔グループに所属してた時に本当によく一緒にライブをしてたから、こうやって会うのは新鮮。今またソロで音楽をしてるんだけどその音楽がめちゃくちゃ良くて。話してるだけで人柄が出てて本当に素敵な人。
また対バンしようねって。きっとすぐにできると思うけど。




最後はSIRUPさんのライブ。普段、浅く広く音楽を聴くタイプの自分でも7曲は知ってるくらい魅力を感じているアーティストさん。カッコいいなあ。自分たちがやってる音楽とは少し違うけど、あの空気感めちゃくちゃ憧れる。素敵な音楽に酔えて幸せな一日。








また明日。
YUNA