・2019.10.13【ミナホ】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


YUNAです




今日は出演させていただく予定だったミナホが無くなってしまいました。誰のせいでもなく仕方のないこと。





来年出演させていただけるかどうかはまだわかりませんが、来年はミナホ が無事開催される事を願って1年間また頑張ろうと思います。




沢山の人が音楽を楽しめる場所が大阪にあるってのが本当に嬉しいなあ。そこの一員になれている事が何よりも嬉しい。サーキットは出演するアーティストがめちゃくちゃ多いから、出会ってもらいにくい部分もあるかもしれないけど、逆にその分出会ってもらいやすさもあってそれが面白さだったりしますよね。


また来年会えるのを楽しみにしています。


また明日。

YUNA